16日(日)嫁さんをケツに乗せ、
バイクで幕張アウトレットまで・・・
道路に設置されている気温計は「17°C」
チョット風があったものの、バイクでも寒さを感じない気持ちいい天気でした



目的は・・・



新年に向けて、嫁さんの「お財布」を新しくしようと・・・

ついてる値段の「40%OFF」
そこから更に「30%OFF}
更に会員に届いたハガキ持参で「10%OFF」

一体、いくらで売りたいのか訳わかんね~けど・・・

DSCN0055.jpg
思わず自分のも買っちゃった
「買ったまま使っていない財布があるでしょ」
「中に入れるお金も無いのに・・・」
と、言われるも「お互いさまじゃん」ってことで・・・(笑)


ついでに、他のお店をブラブラしていたら・・・


足袋・靴下で有名な「福助アウトレット」の店先で・・・

DSC_0503.jpg

「パワフルターボ熱」メンズレギンス
(生地も厚手で、裏起毛)
嫁さん曰く、
「これはかなり暖かそうで、ヒートテックなんかより絶対良いよ」
確かに、帰宅して履いてみたら、
ヒートテックのタイツ2~3枚分くらいを重ねて履いた感じっす!

これは真冬のツーには、かなりイイかも



更に・・・その福助で新たな発見
DSC_0504.jpg
1回300円のガチャガチャが置いてありました

ガチャガチャの中身は・・・

DSC_0501.jpg
『福助フィギア』
全6種類+シークレット1種類らしいっす


さりげなく、お店のお姉さんに・・・
「中身が見たいんですけど・・・」
「ガチャガチャをしないで、全7種類売ってくれないかなぁ~」

すると・・・

「いいですよ」
「チョット奥に行って、7種類有るか、確認してきますね」と・・・

あらら~~~言ってみるもんだね

「ガチャガチャで全種類揃えようとしたら大変ですもんね」

おお~~いいお姉さんだぁ~~~

ところが嫁さんが、
「あんた何考えてんの」
「こんなもの買ったって、どうせガラクタ箱に入れておくだけでしょ」
メチャクチャ文句言われ・・・




結局・・・

DSCN0050.jpg
お姉さんに頼んで、
シークレット1個と6種類の中から1個の計2つを・・・

DSCN0053.jpg
シークレットは女性版でした。
早速、「僕のお宝箱」にしまっておきました


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/429-690294f9