DSCN0081.jpg
届きましたぁ~(^O^)


先日、ニャンコ先生にゴチになって飲んでいた時、

インカムの話になり・・・

OPMさんや塩饅頭さんが愛用している「SENA」
確か、4台までペアリング可能とかなんとか・・・

じゃあ・・・3人で同じものに揃えちゃいましょう!




でも・・・



自分はそんな高価なものは買えませんが・・・
嫁さんとのタンデム用に、
あくまで嫁さんへプレゼントということで、
DSCN0083.jpg
ゴチになった翌日の夕方ポチッちゃいました


DSCN0085.jpg
いいねぇ~ピカピカと黒光りしてます



ところが・・・


取説が英語版の為、ネットで見ながら・・・
更にメカ音痴の為、
途中、ニャンコ先生やYsさんにメールで確認しながら、

DSCN0091.jpg
こんな感じで装着完了です


DSCN0090.jpg
チョットごつい感じもするけど・・・

まあ、こんなもんでしょ


まずは、携帯とのペアリング
「おお~~聞こえる聞こえる」
パチ景品で取った「AKBフェスティバル」がいい感じで流れてます


次に電話は・・・
嫁さんに自分の携帯に電話させてみると・・・

電話がかかってくると、軽やかなメロディが流れ、
ジョグダイヤルをポチっとワンプッシュ

嫁「もしもし~~~~聞こえる~~~?」

俺「おお~~~バッチリじゃん」




最後に、嫁さんのメットにも装着し、

俺「今から2台のインカムをペアリングするから・・・」
 「ちょっとお前、メットを被ってみろよ」


なんせ取説が英語なもんで、ちょっと手間取っちゃったけど・・・


家の中で、夫婦二人してヘルメット被り、

俺「お前、向こうの部屋に行ってみろよ!」

と、奥の子供部屋に嫁さんを行かせて、

俺「おう!聞こえるか?」
嫁「うん!聞こえる!聞こえる!!」



なかなか良い感じじゃないっすかあ~(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/432-b0161885