どうも、うちのパソコンもパタくれてきてしまったようでして・・・

でも・・・

使うのはネットを見るのと、
ガキ共が携帯プレーヤーに音楽を落とす程度、
それに、年に一度の年賀状作成くらい・・・


余計なものは一切不要と、3万円台のレノボを物色してましたが・・・


パワポも付いているのに反応して・・・
DSCN0096.jpg
思わずコチラを購入
これも一応家族へのプレゼントってことで(笑)


型落ち(12年春夏モデル)なので、
DSCN0098.jpg
当然、windows7ですが・・・
広告の品58,800円を粘って、税込5万ジャストにしてくれました
(ネットで探せば、もっと安いのが有ったかも知れないけど・・・)

スペックは、メモリ4G HDD750とか言ってましたが、
うちは、そんなの関係ねぇ~し(笑)



ところで・・・



今のノートパソコンって、
DSCN0100.jpg
キーボードのボタン、一つ一つが離れてるのね




・・・おまけ・・・

その日は、そのまま「カレッタ汐留」へ・・・
噂の3Dイルミネーション「リュミエの森」を見に行ってみましたが・・・

DSCN0062.jpg
人・人・人・・・でハンパじゃないっす


DSCN0070.jpg

とても、まったりと見る雰囲気ではなく・・・
DSCN0068.jpg

サクッと見て、自分は一服
DSCN0072.jpg


DSCN0074.jpg

ついでなので、
帰りに東京駅のイルミネーションもと思ったら・・・
こちらは更にハンパじゃない大混雑で、諦めて、断念

帰宅したらニュースで、大混雑の為、途中で中止になっちゃったらしく、
24日以降も再開未定らしいっすね

いつ再開するんだろう?



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/434-9025bf1c