遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します

m(_ _)m


ということで・・・


毎年、代わり映えせず、
今年も年越しは「イクスピアリの初売り」へ・・・

ガキ共2人は遊びに出かけており、
DSC_0529.jpg

嫁さんと2人で大晦日に映画なんぞを・・・(笑)
(確か昨年も、大晦日に映画見ていたようなw)


嫁さん曰く
「気持ちよさそうに、よく寝ていたこと・・・」
だそうですw

11時半に映画終わって、珈琲飲んで一服したところで・・・


恒例のディズニーの
DSC_0541.jpg
「カウントダウン」の花火が一斉に上がり・・・


P1050286.jpg
午前0時・・・「カウントダウンライブ」が始まって



なんだか、ここ4~5年毎年同じような気が・・・
P1050291.jpg

代わり映えしない年越しを迎えてますが・・・
毎年、同じように新年を迎えられることが、
ある意味、良いことなのかなぁ?



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/437-1a37a9fa