今年は珍しく家族4人で実家へ帰省・・・
両方の実家へ顔を出し、
2日の夜中に帰ってきました。


そして・・・1月3日


翌日の『初ツーリング』に備え・・・
「オイル交換」と「あるもの」を物色に東雲のライコへ・・・



どれが良いかと物色していると、な~んかよく似ている人が・・・


DSC_0556.jpg
「penguinさん」でした
いやいや、ビックリしたぁ~



「じゃあ、近くでお茶でも」と・・・


いきなり『バッタリ』で・・・
コメダで『まったり』と・・・

DSC_0555.jpg
1時間以上、グダグダとダベってきちゃいました(笑)




ちなみに物色の結果・・・



DSC_0557.jpg

「コレだけはどんなに寒くても付けるものか」
と思ってましたが、寒さには勝てません

「見た目」より「快適さ」を選択しちゃいました(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/438-4759e4be