1月4日の西伊豆ツーに引き続き、
1月5日は、LWさん企画の「新春・初詣ツー」に行ってきました。


千葉市内のドトールでYsさんと待ち合わせし、
テクテクと今回は、下道で集合場所に向かいましたら・・・


DSCN0235.jpg
「saishu3さん」がお見送りに来てくれてました!
「あざ~っす」


そして、なんと・・・
「mercuryさん」が鼻水垂らしてドタ参です(笑)
DSCN0260.jpg
mercuryさんとは、ツーは初めてっすね!



更に、今回、初対面&初参加の「いかそのさん」
DSCN0261_20130111233812.jpg
何度か私のブログにコメントを頂き・・・
お誘いさせていただきました!


企画者、暴走番長LWさん
DSCN0259.jpg
今回もわがまま言って、コース選んでいただきました!



神出鬼没の「penguinさん」
DSCN0268.jpg
penguinさんとは3日のバッタリに続いて、
中1日空けてのご一緒です!



最近、まいどの「Ysさん」
DSCN0258.jpg
前日の西伊豆ツーとの連チャンです!



そして、向かったところは・・・

LWさんがブログUPして以来、気になっていた・・・
DSCN0247.jpg
「えびせい」さん


もちろん注文したのは・・・
5食限定『ウルトラメガエビフライ定食』
DSCN0251.jpg
\ど~~~~~ん/
なんてったって・・・
限定+メガにウルトラがついてるんですから(笑)
お値段もウルトラな2,250円ですけど、
直径3cmくらいの極太・特大でした!

このあと、上総一宮「玉前神社」と、
いすみの「行元寺」へ行って・・・


の~んびりとお茶して解散となりました(笑)


ショートコースのお散歩でしたが、
帰宅は夜の7時前、190kmの程良いツーとなりました


ツーの詳細は・・・
「LWさんブログ」
「mercuryさんブログ」
「いかそのさんブログ」
「penguinさんブログ」(半年先かな?)
皆さんのブログでお楽しみください




・・・おまけ・・・

penguinさんにお願いしていたブツ・・・

DSCN0330.jpg
赤バージョンをもらいましたので、どこに貼ろうかな?

お土産は・・・

DSCN0329.jpg
手揉みの「地のり」
何故かというと・・・
前日の西伊豆ツーで買ってきた
DSCN0234.jpg
B級グルメの「イカ墨焼きそば」


お店で食べた時に・・・
DSCN0211.jpg
てんこ盛りにのっていたのが「地のり」だったんです。

コレで、お店と同じように食べられるかなぁ~



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/439-ca789cc2