「謎のねずみ広場」
のミッションを達成し、いよいよお楽しみのランチっすね



ここから1時間半くらい走ることになるとのことで、

LWさんより、
「びっくりするほど、がっかりするトコ行きましょか(笑)」

チョコっと寄り道決定です(笑)



DSCN0388.jpg
気持ちよく快走して・・・


DSCN0390.jpg
YsさんもVサイン



DSCN0395.jpg
脇道に入り・・・


着いたところが・・・

DSCN0393.jpg
「奈良の大仏?」

はれれ~?どこに大仏??
大仏なんか無ぇ~し・・・
あったのはポツンとなんかの如来像?
写真撮るのもやめちゃった(笑)


但し、不思議なことが・・・

DSCN0398.jpg
その像の周りに生えている木々ですが、
なんか異様な枝ぶりなんです。
直角に折れ曲がったりと、普通の枝の伸び方と違うんですよねぇ~?
それも、敢えて「像」を避けるように・・・
写真では解りずらいのですが・・・
マジで、行って見てみれば、変な枝の伸び方に不思議な感じを持つはずです!
「像」の周りになにかバリアーが張られているような感じです。
もしかして・・・
実は隠れパワースポットだったりして・・・(笑)




そして、いよいよランチに到着

DSCN0404.jpg
佐倉にある「KINGS」さんです。
こちらも、LWさんにリクエストしちゃいました。

注文したのは、ハンバーグ300g
ライス大盛りにスープはおかわり(笑)

DSCN0405.jpg
だけど、ソースがチョット変わっていて、
よくある液体状ではなく、たぶんブラックペッパーをメインとした特注ソースが、
ハンバーグの上にたっぷりと載せられてます。
「コレが結構うまい」
そして、決して辛いという訳ではないのに・・・
食べているうちに額から汗が吹き出てくるんです(笑)

まさしくLWさんが言っているように・・・
「大人のハンバーグ」っすね


最後は、最近のお決まり・・・
DSCN0410.jpg
おっさん4人で、コーヒーにケーキで約2時間、
ダベって解散となりました。

200km弱の「お手軽・お散歩・ランチツー」
LWさん、毎回わがままなリクエストにお応えいただき、
ありがとうございました。



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/440-2b7660b3