「コレだけはどんなに寒くても付けるものか」
「こんなオッサンくせ~もの、付ける訳ね~じゃん」
と、思っていた「ハンドルカバー」


そんな気持ちでいたので・・・
先日購入したのは、「2,100円」のお手頃価格なヤツです。

DSCN0353.jpg

ところが使ってみると・・・


\もう手放せませんよ/



penguinさん曰く、
「ハンカバ?・・・今やトレンドでしょ(笑)」

LWさん曰く、
「今まで、やせがまんしてたのがバカみたいでしょ(笑)」
とのことですが、その通りです

皆様からは「更にグリップヒーター付ければ最強ですよ」
と言われてますが、そんなお金は捻出できる筈も無く・・・


先日の4日西伊豆・5日初詣ツーでは・・・
ハンカバ内の底と天井に、
ドラッグストアで買った「使い捨てカイロ」を貼り付けて・・・


\コレがまたまたやめられません/
ハンカバ内は、コタツの如くホカホカ・ぬくぬくです(笑)

ちなみに、ウインカーやセルの通常よく使うボタン操作も
全く問題ありませんでした。
マジで、もっと早く買えば良かったなぁ~と



唯一、難点を・・・

ハンカバにも色々なタイプがあるみたいですが、
自分のは、手を突っ込むところが、
セーターの袖口のようになってます。

DSCN0351.jpg
その為、外からの冷気侵入は抑えられますが、
反面、手の出し入れが面倒くさいというか、出し入れしにくい。

とっさの時がチョット心配かな?と・・・



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/442-6cbfd3a2