1月19日(土) 朝、起きて・・・

「暇だぁ~!」

こんな時は奴らにTEL・・・(笑)
「ヒマ?」
「今から、軽く走ってお茶でもする?」


電話の相手は・・・「DSのYsさん・ジェンマのおっさん」
もちろん二人とも、暇だったらしい(笑)


東雲のライコで待ち合わせし、
DSC_0578_20130120182325.jpg
ついでに、川崎のラフロまで行っちゃいました!

Ysさんがハンカバとメットを買おうかと迷いに迷っている最中、
タバコ吸いながらスマホを眺めていると・・・

バビさんブログで、大井町のきたなシュラン記事が・・・

昼飯・・・ちょうど帰り道だし、ココ行ってみようと・・・

昼の時間を大幅にずれてましたので、
すんなり入店できました!



お味は・・・バビさんレポ通り!

DSC_0585.jpg
超特大メンチは食べごたえありました(笑)
(但し、50のオヤジには結構、堪えます)



更に・・・

ジェンマのおっさんの「悪魔の囁き」に流され・・・
結局、夜9時過ぎまで「パチ」に・・・
なんだか、ぽんさんは年明けてから勝ちまくってるみたいですが・・・

結果は「惨敗」
今度こそ、やめようと・・・(^_^;)
(アレ?前も言ったかな?)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/445-7edc3350