1月20日(日)嫁さんから・・・

「今日はどちらにお出かけかしらぁ~?」
と、嫌味っぽく訊かれ・・・

「予定無いなら、たまにはラークを散歩に連れて行ってよね!」
「かわいそうに・・・ツーばかりで、全然連れて行ってないじゃん!」



そんな訳で久々に、
嫁さんと娘と「愛犬ラーク」を連れて、いつものお台場に・・・

DSC_0603_20130120205131.jpg
たっぷり2時間、ウロウロと散歩して・・・




すると・・・



「チョット娘が見たいお店があるから・・・」
と、ついでに「ダイバーシティ」に寄ることに


DSC_0590.jpg
いつも大行列の「カルビープラス」が、
珍しく空いてるじゃんってことで・・・


「あげたてポテトチップス」
(ロイズのチョコ味 240円)
DSC_0593.jpg
初めて食べてみたけど・・・
やっぱ揚げたてが一番、
「結構うまいじゃん



こちら「ポテりこ」・・・240円は、
DSC_0596_20130120205108.jpg
う~ん、「じゃがりこ」が柔らかくなった感じですが・・・
ホクホク、温かいけど、そんな大騒ぎするほど?って、
個人的感想です


チョット興味を引いたのが・・・
DSC_0592.jpg
ふ~ん!ネットで5分で完売?
瀬戸内海産のエビ100%使用?
通常の3倍のエビ使用?

DSCN0367.jpg
「究極のかっぱえびせん」

確かに「海老」の味が濃くて・・・「うまい」
坂角総本舗の「ゆかり」のかっぱえびせんバージョンって感じです




森永の「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」では、
DSCN0365.jpg
「スピンのもと」320円を買って・・・






ここからは・・・


自分は上島珈琲でコーヒー飲みながら・・・
ボケ~~~~っと、無駄な時間を過ごしておりました

やっぱ、しらばっくれて・・・
バイクで出かけちゃえば良かったかもwww




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/446-716b7a7e