昨年9月、LWさんのブログでこんな記事が・・・
「夢の国と無関係なネズミ広場」



こういうの大好きなんですよね~!



と言うことで・・・

以前より「連れて行って!」とお願いしていたのですが・・・



昨日、LWさんより・・・
「明日、ランチと兼ねて見に行く?」とお誘いが


やっと連れて行ってもらいました


11月に行った「スナフキンを探せ」は二人だけでしたが、
今回は、penguinさん、Ysさんもお誘いして・・・



DSCN0375.jpg
じゃ~~~~ん
・・・場所はナイショで(笑)・・・



ここで・・・
「房総秘境探検隊」発動!
DSCN0377.jpg


竹やぶのような茂みの山に入り込み・・・(笑)
DSCN0378.jpg


上から見ると、こんな感じです
DSCN0380.jpg


一応、バイクもバックに1枚
DSCN0386.jpg

さぁ~て、ミッション達成したし、
penguinさんお楽しみのランチを食べに行きましょうか(笑)


・・・次回、ランチ編に続く・・・



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/447-9cdde01c