なんだかバタバタで・・・
10日以上、未更新でしたが・・・

2月3日(土)は、OBSC恒例の
「アンコウ鍋&袋田の滝ツー」に行ってきました!


実は、ちょうど2年前の2011年2月・・・
初めてOBSCのツーに参加させていただいた
自分にとっては、思い出のツーです。

当時は・・・
リターンで衝動買いでスカブを購入したものの、
ひとりさみしくソロツーばかり・・・

いい歳こいて、始めたブログも、
イマイチわかんないことばかりで・・・

そんな時にたまたま覗いたLWさんのブログ・・・
普通は、ブログ上で事前に何度か交流があった後で、
マスツーに参加させていただくケースが多いと思いますが・・・



自分の場合、それまで全くブログ上での交流もなく・・・
初めて入れたコメントが、
「迷惑でなければ、参加させてください」(笑)

LWさん以外は全員が初めて聞く名前 、もちろん全員初対面です。

なにがなんだか、わからないうちに終わったツー
おかげで、記念すべき初マスツーはブログもUPせずでした(汗)


当時の写真を開いてみました
P1010391.jpg
コジコジさんは「マジェ」でしたよね~!
バビさんも「スカブ」だったんだよなぁ~!!





では、今回のツーは・・・

是非、詳細はコチラでご覧なってください(笑)
LWさんブログは 【コチラ】
バビさんブログは 【コチラ】
mercury77さんブログは 【コチラ】
おんさんブログは 【コチラ】
torioさんブログは 【もうじきかな】
penguinさんブログは 【半年後かな】



コチラではダイジェスト版ってことで・・・
DSCN0420.jpg 
LWさん「本日は天気もよろしく・・・・無事故で行きましょう(笑)」


DSCN0421.jpg 
企画者LWさん
「う~ん、温泉は予約入れたけど、ちょっと時間が心配だなぁ~」


DSCN0422.jpg 
Ysさん
「インカムの調子は快調だけど、なんかラークがうるせ~な~(笑)」


DSCN0424.jpg 
コジコジさん
「う~~~早く温泉入りてぇ~!」


DSCN0425.jpg 
バビさん
「ラークさ~ん、いつもの相討ち、逝っちゃいますかぁ~(笑)」



DSCN0427.jpg 
penguinさん
「じゃあ、私めはバビュ~ンと行かせていただきますよ(笑)」


DSCN0434.jpg 
mercury77さん
「あれれ~じゃあ、僕もバビュ~ンと行かせてくださ~い(笑)」


DSCN0430.jpg 
ふ~ちゃんさん
「なんかこの台数は久々だな!僕のVサイン見える~(笑)」


DSCN0431.jpg 
おんさん
「なんだか俺も久々だぞ~!早く滝が見てみたいぞ~!」


DSCN0433.jpg 
torioさん
「ワクワク・ドキドキ!マスツー初参加でチョット緊張するなぁ~!」


DSCN0452.jpg
おんさん
「おお~結構すげ~じゃん!でも高いところは勘弁してよ~」


DSCN0459.jpg
「さてさて、土産も買ったし・・・あとは温泉とアンコウね!」

DSCN0458.jpg
「なんか時間がヤバくね!押しちゃってるし・・・」


DSCN0461.jpg
「さあ、着いたぞ~!アンコウ食うぞ~!温泉入るぞ~!」



DSCN0465.jpg
バビさん
「フムフム、鍋に刺身ね!ネタ的にはやっぱ鍋だな(笑)」



お腹もパンパン・・・

そして温泉入って、ゆったりとダベッて・・・

体がポカポカに温まり・・・
また、だるまのように防寒着を着るのがうっとうしくなりながらも・・・

DSCN0474.jpg
「なんか帰るのが面倒くさいなぁ~」

DSCN0475.jpg
「チョット昼寝もしたかったよね」
と、名残惜しい気持ちを奮い立てて・・・

DSCN0478.jpg
「さあ、張り切って帰りましょう」とバビさんは準備万端でした(笑)




LWさん、今回も企画と、私のわがままなリクエスト、
あざ~っす!
コジコジさん、mercury77さん
差し入れ、あざ~っす!
そして、ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました。



DSCN0479.jpg
この日の走行368km、程良いツーでした!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/449-3f446ae3