いやぁ~ マイッタ!!

期初ということもあるが仕事がメチャメチャ忙しいޤݤ

 

自宅に帰っても、パソコンを開く時間も無いし、気力も無い。

この3日間全くパソコン開きませんでした。

 

今日も9時まで会社に残り、10時過ぎに帰宅、医龍を見ながら夕飯食べて、やっと4日振りに、更新出来ました。コメ頂いていた皆さま、すみません<m(__)m>

 

 

 

実は、先日、北海道フェアin代々木に行った際、

嫁さんが、来場記念アンケートを家族全員の名前で4通出していたらしい。

 

 すると・・・・・・・

 

ご当選、おめでとうございます。

諏訪大社参拝と小金色の自家源泉、横谷温泉 日帰りの旅

との当選通知が届きました。

F1000019.jpg

 

マジかよ~ ラッキ~!!

もちろん、無料ご招待です。

朝、7時頃に都内を出発し、夜8時頃に帰ってくる日帰りバスツアーです。

 

 

但し・・・・・・・・

 

 

ご当選者名の妻「1名のみ」

ご同伴者様は、9,800円でご参加できますとの事。

 

 

なあんだ!そういうことか!!

 

じゃあ、「俺も一緒に行く」となると、9,800円とられる訳ね!

2人で行けば、1人約5,000円のツアーってことね。

まあ、このコースなら安い方かと思うが・・・・・

 

 

でも、妻だけなら、ホントに無料??

 

 

嫁「あら!じゃあ私、ひとりで行ってこようかしら?」

俺「おう!行って来ればいいじゃん!!無料なんだから!!!」

 

 

詳細内容を読んでみると、

F1000020.jpg

各日程とも、満席になり次第締切にさせていただきます。

バスは全席指定で、十分にご用意させて頂いておりますが、ご希望日が満席の場合、空席のある日へ、ご出発日の変更をお願いする場合がございます。

 

う~ん!

 

ひとりで申し込むと、「既に満席です」なんていわれるのかなぁ~?

おやじ.gif

 

 



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/45-c65afa4c