先日のこと・・・

嫁さんが、
「ちょっとさぁ~!」
「この辺にゴチャゴチャと置いてあるガラクタ、どうにかしてよ!」


仕方なく半分ガラクタ置き場のようになっていたタンスの上を整理・・・

小銭の貯金箱もゴチャゴチャと、いくつも置いてあったのですが、
財政難につき、整理することに・・・
DSCN0483.jpg
今回は10円玉以下の小銭のみ・・・


前回、道半ばで両替してしまったのは、いつだったのか?
ブログで確認したら、2010年11月でした。

DSCN0485.jpg
あれから約2年半・・・いくらくらい貯まったかなぁ~(笑)



そして・・・



嫁「チョット、これなんかベタベタしてるけど・・・」
 「ビニールが溶けてるんじゃないの?」
DSCN0486.jpg
「ウルトラセブンの特大貯金箱」
確かに劣化してるのか?
本体が、べたついちゃってます

仕方なく、「さようなら」することになりました。
チョット悲しいぞ~


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/451-bb88e1b6