1週間遅れのUPになっちゃってますが・・・(汗)

2月11日(祝)は、サイファさんプレゼンツ、
TFWとへいじツーのコラボ
「福を招くぜ!GO!GO!豪徳寺ツー」に参加してきました


集合場所は、東名・用賀出口のマックなので近いっすね!
湾岸から、敢えて「東京ベイブリッジ」を通って、
DSCN0490.jpg
平和島から環七を道なりに、かなり早く着いちゃいました!



そしてマックで・・・


サイファさん、パソコン持ち込みで、自分の安物ガーミンナビを・・・
DSCN0498.jpg
\パワーアップ/
ネズミ捕りとかの情報を埋め込んでもらいました
サイファさん、あざ~っす!


TFWツーはいつものことですが、
今回も、静岡から神奈川、茨城に千葉と、ナンバーはバラバラっすね~
DSCN0500.jpg

全員集合で、ツーの始まりと思いきや・・・

DSCN0503.jpg
わずか数kmを走っただけ(笑)



DSCN0511.jpg
「豪徳寺」に到着っすよ

自分は知らなかったんすけど・・・

DSCN0514.jpg
招き猫で有名だったんすね~

DSCN0512.jpg
もちろん、「サイファ買い」も見せてもらいました(笑)



そして・・・



ツーなのに、なぜかホントのお散歩タイムで、
おっさん7名がテクテクと世田谷をお散歩し(笑)

DSCN0515.jpg
「満来」さんでラーメンタイム

なんと今時、ラーメン250円っすよ
少し前までは200円だったらしく、
店内のメニュー等も値段のところだけ新しくなってます。
DSCN0520.jpg
お味は・・・250円ですからぁ~(笑)
昔懐かしいお味で、充分でしょ!



そして、またもや走ること10分くらいかな(笑)

二子玉川高島屋さんの近くの

「ビストロ・タマ」さんへ

DSCN0528.jpg
これこれ!コレが食べたくて・・・
なんとか予定を調整して、前日に急遽、ドタ参させてもらったんです

「バウム・ショコラ・フォンデュ」も食いたいし・・・
「トリュフ・デュ・ショコラ」も食いたいし・・・
「モンブラン・バウム」も食いたいし・・・


迷いに迷って、「バウムクーヘン・キャラメリゼ」を選択
DSCN0526.jpg
「うまいっすねぇ~」
予定調整して、ドタ参した甲斐がありました


あとで嫁さん連れてこなくちゃ



ここで自分は途中離脱・・・



朝、9時に家出て、帰宅は5時前と、約8時間弱でしたが、
ほとんど散歩かおしゃべりタイムの「まったりツー」となりました(笑)

かなり端折った手抜きレポですので、詳細は・・・
サイファさんブログは⇒ コチラ
かもじろ~団長ブログは⇒ コチラ
mercury77さんブログは⇒ コチラ
そして、じんじんさん・びりけんさん・toshichy98さん

ご一緒いただきましてありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~す。
m(_ _)m



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/452-bc32bf84