先週の「GO!GO!豪徳寺ツー」の時のこと・・・


かなり早めに集合場所のマックに着き、
シートを上げてゴソゴソと荷物をまさぐっていると・・・


DSCN0497.jpg
世界最速マシン「隼」が、タンデムで隣にやってきました!
(ご夫婦?彼女さんかな?)

お二人は、バイクを降りてお店の方に向かいかけましたが・・・
男性の方が戻ってきて、

隼「すいませ~ん」
 「もしかして、ラークさんですか?」と・・・

俺「はあ~!そうっすけど???」

隼「やっぱり・・・ブログ見てますよ!」
 「このステッカー見て、もしかしたらと声掛けちゃいました(笑)」
 「自分も前はスカブ乗っていたんですよ」と・・・


\おお~/
見ず知らずの方から・・・
なんか恥ずかしいような、でも、結構うれしいもんすね(笑)


LWさん、Pさん、
「房総秘境探検隊」も、知名度UPしてきましたよ~(笑)

先日のくじら家でも、
Pさんのバイク(ステッカー)におばちゃん達が群がっていたしね(爆)



・・・PS・・・
やんみさん、先日は声掛けて頂きながら、
そっけない対応で、大変失礼いたしました。
あの時、財布忘れちゃったかもと、
荷物ひっくり返して、財布探しにテンパっていたもので(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/455-db0fe87b