遂に






SCN0561.jpg 
penguinさん、BMW購入!?



SCN0563 (2)
いえいえ・・・
ハンカバをよく見てください。
私が付けていた見覚えある「ハンカバ」でしょ!






そう!

遂に・・・私が購入???

SCN0563.jpg 

そんなこと・・・
天地がひっくり返っても、有り得ません(笑)






実は昨日(2月16日)のツーの時・・・

和田浦の「くじら家」さんでお昼を食べて外に出ると・・・
DSCN0556.jpg

小市民の小汚いマイスカブの隣には、
セレブなBMWが・・・

「これって、自分たちの隣のテーブルにいた、
ソロで来ていたライダーさんのバイクかな~?」
「すごいよね~!いくらするんだっけ?」
なんて、話していたら、オーナーさんも食事を終え出てきました。

DSCN0558.jpg
しばらく、オーナーさんから装備等々、
色々とお話を伺いましたが・・・

とにかく、
スゴイの一言でした


なにがスゴイかって?
メカ音痴・知識不足の私には、
なにがすごいかもわかんないくらい
素人の自分が見ても、とにかくスゴかったんです(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/457-47562adb