今日は秋晴れ

う~ん!気持ちいい~\(^o^)/

 

ところが・・・

 

ここのところ、仕事が忙しい。というか、やり残している仕事が溜まっている。

 

で、お昼前から会社に行ってきました。・・・悲しい・・・

(自分以外にも、数名、出勤してました。みんな忙しいんだ!)

 

なんとかキリのいいところまで仕事を終わらせ、

チョット気分はスッキリした。

 

 

 

 

すると、心の奥底から悪い虫が・・・・

 

久々に行ってしまいました。・・・パチに・・・

 

結果は惨敗(嫁さんに見られるとマズイので、金額はとても言えません)

 

やっぱ行くんじゃなかったぁ~ޤݤ

 

 

 

あまりにも寂しいので、

ここ近年で、ワクワクޥドキドキܤϡの嬉しかった時の写真を一枚・・・

1.JPG

約1年前、なんとか嫁さんを口説き落とし、購入したバイク礭

納車で引き取りに行った時、店頭で店員さんが「記念に」、と撮ってくれました。

 

やっぱ、バイク有るんだから、パチはやめよう!

 

よし!明日は絶対、どっか行くぞぉ~å

 

おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/46-a6c7dcc0