昨日はスゴイ良い天気!
気温もグングン上がり、21°Cと春の陽気でした!

こんな良い天気なのに・・・
なんだか仕事が年度末で、やること多く・・・
ツーにも行けない寂しい週末・・・





だけど・・・




おかげさまでタイヤ交換だけはできました


どのタイヤにしようかと思ったけれど・・・

考えるのもめんどくせ~し・・・

ライコ・ナップス・2輪館に問い合わせして・・・

どこも、たいして金額に大きな違いは無ぇ~し・・・


『before』
DSCN0787.jpg


『after』
DSCN0794.jpg
『ケッケッケ・・・(笑)』

めんどくせ~ので、一番近くのライコで・・・
同じタイヤに履き替えちゃいました(笑)



とりあえず・・・ひと安心っす!
だけど、今月は忙しくてツーに行けそうにないっすよ~




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/461-8fc8f308