昨日3月2日(土)は、
バビさん企画「河津桜と吊るし雛ツー」へ


本編は、いつUPできるかわからないので、
おまけ編ということで(笑)


まずはビックリなのが・・・
DSCN0755.jpg
\でで~~~~ん/
そうとうさんが乗ってきたのは、
「新型スカイウェイブ650LX」

DSCN0754.jpg
なんと前日のお昼に納車になったばかりの
ピカピカ・ホヤホヤっす
「いいな!いいなぁ~」
そうとうさんのシェイクダウンツーにもなりました





そして・・・



どうも最近、自分は歳のせいか?トイレが近いのですが・・・

DSCN0675.jpg
penguinさんを激写(笑)
Pさんは自分なんか及びもしないほど近くなってました(笑)





最後に・・・




箱根新道から十国峠に向かう途中・・・
この日は全9台中、250ccは自分ひとり・・・
パワー不足で山道が登らずに苦慮しているところで、
更に追い討ちかけるように、お尻がツルツル滑るんです
前日の雨のせいで、峠道は路面が湿っているせいかと思ってましたが・・・


途中、おんさんに、
「ラークさんのタイヤ、やばいよ」
「走行中に後ろから見ると、タイヤが模様みたいになってるよ」と・・・


帰りの海老名SAで見てみたら・・・
DSCN0777.jpg
ツルツルを通り越して、


DSCN0780.jpg
網目みたいなのが、出てました
「Pさんのタイヤ、ヤバくね~」
と笑っている場合じゃなかったっす



今日は早速、タイヤ交換しなくちゃと思っていたのに・・・

昨日のツーは、走行距離は450kmと特別な距離ではなかったけど・・・

朝5時45分に自宅出発、帰宅は夜の10時半と約17時間
やはり、50のオヤジは、翌日は身体が言うことを利きません。
今日は1日死んでました



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/464-56020087