3月2日のバビさん企画
「伊豆・河津桜と稲取吊るし雛ツーリング」

今回の参加者は、
バビさんブログは・・・コチラ
OPMさんブログは・・・コチラ
マロさんブログは・・・コチラ
おんさんブログは・・・コチラ
penguinさんブログは・・・たぶん半年後くらいにコチラ
そうとうさん・びりけんさん・Ysさん

皆様のブログで詳細はお楽しみください。


って、いうことで・・・


こちらは備忘録的ダイジェスト版です(笑)



9台全員が揃った伊豆スカイラインは・・・

DSCN0685.jpg

う~~~~ん 気持ちいい~~~!
突き抜けるような青空に向かって、快走っすよ!


到着したのは・・・

DSCN0690.jpg
「ふしみ食堂」さん

DSCN0693.jpg
お刺身定食も新鮮でうまうまっすね


更に海岸線を快走・・・

DSCN0701.jpg
海岸線も気持ちいい~~~っすよ!

DSCN0702.jpg
だけど、バビさんの前にはパトが・・・(笑)



そして・・・

DSCN0708.jpg
稲取の「吊るし雛」っすよ!

DSCN0715.jpg
マジで、ここの吊るし雛は壮観です
更にバビさんからは、おやつの配給をいただいて・・・



遂に来ました

DSCN0710.jpg
今年、早くも2回目のお花見は・・・

DSCN0733.jpg
あの有名な「河津桜」
7分咲きってところでしょうか?
だけど、人・人・人・・・
バイクの機動力が活かせたから良かったものの、
ちょっと車で来るには、かなりの渋滞を覚悟しなくちゃいけないっすね~


さんざん、お約束のソフトクリームやお饅頭やら・・・
スイーツを頂いた後にやってきたのは・・・


DSCN0749.jpg
「七滝茶屋」さん
ココも本日の重要なポイント
「いちご三昧」

DSCN0746.jpg
の予定のはずが・・・

なんとイチゴが売り切れらしいっす(悲)
バビさん、ここは次回の宿題にしてくださいね!

DSCN0758.jpg
代わりに「いちごプラザ」でビックリいちごを食べて・・・

DSCN0761.jpg
おお~~~~富士山が綺麗に見えるじゃん!

最後は、じんじんさんお薦めの
「トマトンコツラーメン」で締めて・・・

DSCN0767.jpg
約17時間のツー終了となりました!

ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました
また、是非ご一緒させてください。


PS・・・今日、帰宅したら・・・
テレ東「いい旅・夢気分」で、タイミングピッタシ!
伊豆・河津桜を放送してました。
嫁さんに、
「おお~!河津桜じゃん!」
「ココ!ココ!!」
「ありゃあ~!コレ河津桜の原木だよ」
「この写真、見てみろ!俺もココで写真撮ったぞ~」


たっぷりと嫁さんに自慢してやりました(笑)






こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/465-903f7016