なんか今日はヘンな天気

午後2時過ぎくらいから、空が黄色くかすんできて・・・
DSCN0806.jpg
コレって「黄砂?」と思っていたら、
ニュースで知ったんですが、「煙霧」って言うんですね!





午前中は風が強かったものの、ポカポカ陽気だったのに・・・


今日も諸事情で、ツーには行けず・・・


朝っぱら、数ヶ月ぶりにバイクを洗車しました
DSCN0795.jpg
久々にケルヒャーも登場!




そして・・・




penguinさんに追加で貰ったステッカー
DSCN0796.jpg
こんなところにも貼っちゃいました(笑)

DSCN0798.jpg
更にここにも(笑)


あれやこれやと貼る場所考えたけど・・・
やっぱ、どうも自分はセンスが無ぇ~なぁ~
おんさんみたいに、格好良く貼れないぞ~
またpenguinさんに頼もうっと






こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/467-e4229098