3月はやっぱり仕事が忙しいです
(昨年もなぜか3月は一度もまともなツーに行けなかったんですが・・・)



先日、タイヤ交換した記事をアップした時、
penguinさんより、
「皮剥きの際はお声掛けください、終日ウネウネコースへお連れします。(^-^)v」
こんなコメントを頂きました(^-^)/



\ラッキー/



こりゃ~ちょうど良いや!と、
仕事が落ち着く頃ってことで、20日の約束を・・・
ところが、前日になってもなんの音沙汰も無いためメールしてみると・・・



「わっはっはっ・・・」by penguinさん



「なにげに、すくんちゅ掲示板に載せてありますよ(笑)」との返事!





早速、見てみると・・・
きちんと計画されているじゃあ~りませんか!


以下、penguinさん掲示板より

【ラークさん皮を剥くでござるの巻】
タイヤ交換したラークさんを峠巡りの皮剥きツーにお連れします。
ついでに道の駅切符とダムカードもゲットして貰おう。

開催日:2013年3月20日(水)雨天中止
集 合:中央自動車道 石川PA(下り) 07:00

(ー)圏央道 八王子西IC
(1)和田峠
(2)鶴峠
(3)柳沢峠
(4)道の駅花かげの郷まきおか【切符[未]】
(5)道の駅みとみ
(6)雁坂トンネル
(7)滝沢ダム【ダムカード[済]】
(8)道の駅大滝温泉【切符[済]】
(9)道の駅果樹公園あしがくぼ【切符[済]】
(10)正丸峠
(11)山伏峠
(12)小河内ダム【ダムカード[済]】
(13)道の駅たばやま【切符[済]】
(14)鶴峠
(ー)中央自動車道 上野原IC
(ー)中央自動車道 石川PA(上り)


penguinさん・・・あざ~っす!


だけど・・・皮剥きにしては、
「かなり強烈すぎると思うけど・・・(汗)」




そんな訳で・・・



千葉から東京を抜け、神奈川、山梨、埼玉へ、
埼玉からまた山梨に戻って、千葉へ帰宅と、
1都4県に渡る修行のような皮剥きツーに行ってきました(汗)

コチラ戦利品
DSCN0891.jpg

もうダメ・・・

朝5時半に自宅を出発・・・
帰宅は夜の8時
DSCN0889.jpg
走行距離は約460km、特別長距離を走った訳ではありませんが・・・
自宅~八王子間の高速以外は、全て峠道ばかり・・・
更に・・・
必死になってスロット全開しても、全く追い付かない技術不足・・・
鈍感な自分でも、峠道は神経使いまくりな感じで、
まだ体中が痛いっすよ(^_^;)

今日はこれからビッグサイトまでモーターサイクルショーへ・・・
詳細は後ほどってことで(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/468-ba4961ee