3月20日の皮剥きツー!
根性剥き出して、penguinさんについて行こうとするも・・・
じぇんじぇん、ついて行けましぇ~ん(汗)


石川PAで待ち合わせ、八王子西で高速降り、
いよいよ、峠道のスタートですが・・・


この看板の嵐・・・どうよ(笑)
DSCN0809.jpg
前日の雨で路面はウェット、更に落ち葉というか杉の葉というか、
道路一面、枯葉三昧でとてもまともに走れましぇん!



神経使いまくりで、やっと・・・
DSCN0807.jpg
「和田峠」の峠の茶屋に到着です


続けて・・・


「鶴峠」この辺までは、全く写真撮る余裕もナッシング(笑)




そうそう!
DSCN0819.jpg
これだぜ!


DSCN0821.jpg
こういう道を期待してたんです(笑)


DSCN0822.jpg
これなら、なんも神経使わず、


DSCN0827.jpg
気持ちよくバイクも倒せます!

DSCN0833.jpg
途中、道路脇には雪の塊が残っていたりしても・・・

DSCN0840.jpg
気持ちよくガンガン行けますねぇ~!



そして到着したのは
「道の駅・花かげの郷まきおか」
DSCN0847.jpg
干し柿をゴチになって、

ここから「雁坂みち」を埼玉・秩父方面へ


DSCN0852.jpg
「広瀬ダム」でダムカードGET


DSCN0855.jpg
「道の駅・みとみ」では、

DSCN0857.jpg
いちごの試食をいただき・・・


DSCN0867.jpg
「滝沢ダム」でカードGET


DSCN0875.jpg
「道の駅・大滝温泉」でチョット早めの昼食取り・・・


「道の駅・果樹公園あしがくぼ」で、
もしかしたら「いとじんさん」がいるかなぁ~と探しちゃったりして(謎)



また、ここからは写真なんか撮る余裕が全くありません(汗)
唯一の1枚が・・・
DSCN0878.jpg
「正丸峠」



そして・・・
DSCN0882.jpg
「山伏峠」



奥多摩湖の「小河内ダム」でカードGETし・・・



DSCN0887.jpg
最後に「道の駅・たばやま」で、
全ミッション、クリアっすよ



最後の最後、上野原から高速乗る手前で、
雨に降られ、かっぱを着る羽目になっちゃいましたが、

penguinさんプロデュース、
皮剥きにしては、ハード過ぎて・・・
あまり強く剥き過ぎると・・・
切れて、血が出るんじゃないかと思っちゃいましたが(笑)

タイヤの方は綺麗に皮剥きが出来ました(^p^)
penguinさん、最後までお付き合い、あざ~っす!




・・・PS・・・

Googleマップななにかで、今回のコースを載せたかったけど、
やり方はわかんね~し・・・

年に数回しかない繁忙期のお仕事モードで、
疲れていたせいか?皮剥きに神経使ったせいか?
途中から背中が痛くなり、
翌日は身体がまたもや言うことを利きませんでした(笑)

やっぱ歳だなぁ~!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/469-b8d0df34