先々週の話ですが・・・
韓国より無事に帰ってきました!






ハイ・・・嫁さんと娘がです!






コッチは、年に数回有るか無いかの「お仕事モード」で、
精神的・肉体的に苦しんでいた時・・・




のんきにも遊びに行ってきやがった!
P1050517.jpg
どうせ、嫁も娘もこのブログ見てないので、
勝手に載せちゃいま~す




俺「なんか掘り出し物有ったかよ~?」
嫁「FREE HUGって言うんだって!」
 「イケメンと一緒に写真撮ってくれたよ~」
P1050602.jpg
嫁「どう?見てよ!」
(娘が一緒に撮ったようです)





俺「ふふん、くだらね~」





嫁「私もついでだから撮っちゃった!いいでしょ~!!」
P1050604.jpg
「か~~~!いい歳コイたオバはんが・・・」

俺「そんなんじゃなくて、何か掘り出し物の土産は無いんかい!」





嫁「ハイ!あなたにはコレね!!」

 「小物入れにしてバイクにでも載せておいたら・・・」
と、△○△もん屋でもらったポーチみたいなヤツ!
DSCN0901.jpg
大体、こんなヤツ正規の商品には無いよね(^_^;)





こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/470-bcdc2401