3月30日(土)
ニャンコ先生が約3ヶ月間の冬眠生活を終えて、
春に向けて始動できるとのことで、
房総まで軽いランチツーに行ってきました。


DSCN0903.jpg
参加者はニャンコ先生、Ysさん、
penguinさん、バビさん



DSCN0941.jpg
そしてLWさんと自分の6台っす!


やっと春らしい陽気になってきたと思っていたのに、
この日は、気温ひと桁台のどんよりとした寒~い日に・・・

福助のレギンスは履いていたものの、
ジーパンにジャケットも春秋用だったため、
身体がコチコチに固まっちゃいました(笑)



それでも・・・



熱い走りで・・・(笑)



「大山千枚田」
DSCN0921.jpg
実は、こんだけ房総走っていたのに、ココは初めてなんですw


「大山不動尊」では
DSCN0915.jpg
怪しいおっさん連中が何かを覗き込んでるし・・・

DSCN0916.jpg
人気ブロガー・バビさんはネタ撮りに余念がありません(笑)



そして、ここが本日の目的!



お目当てのランチは、
DSCN0936.jpg
鴨川の「まるよ」さんですが、
食べ終えて出てきた頃には、結構な待ちになってました!



事前の案内では「ココで鉄火丼を食おう」だったので・・・、
初志貫徹・・・チョットお高めだったけど、
DSCN0934.jpg
花びら大回転(笑)
バビさん、鉄丼には気付かなかったっすよw


ここからは、グリーンラインを往復し、
道の駅に寄って・・・
もみじラインと、気持ち良い走りを堪能して・・・




最後はお決まりの・・・
DSCN0944.jpg
「あさり潮浜ラーメン」で〆となりました(笑)



・・・PS・・・

あれれ~主役のニャンコ先生の写真が無いぞ~w
DSCN0908.jpg
ということで、真っ赤なドカに跨り、
LWさんとコース調整の打合せする姿を1枚(笑)





詳細は・・・

企画、ニャンコ先生はコチラ
ドタ参、バビさんはコチラ
影の企画、LWさんはコチラ
いつUPするかわからない(笑)Pさんはコチラ


DSCN0948.jpg
本日の走行320km
寒かったけど、誰が企画かわからない・・・おもしろツーとなりました!


さあ~これから春本番!
まだまだ、新年度でバタバタしてますが、
リクエストに応えてくれた、じんさんの「桜えび天日干し」もあるし、
LWさんから「長靴ライダー出動命令」もあるし、
chibiokaさんの「恒例、遅咲き桜」もあるし、
忙しくなるなぁ~(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/473-58ada0c1