どうも最近、時々なんですが・・・


夜中にトイレに起きることが・・・ やっぱ、歳かな(笑)


先日も夜中におしっこして、ナニ気にテレビを・・・


「スイブルスリーパー」をやってました
以前よりずっと気になっていて・・・
毎回テレビで見る度に、
買いたい!・・・でも後悔するかな?
迷った挙句、思いとどまっていた商品ですが・・・


寝呆けた頭で、枕元に有った携帯から電話を・・・
DSCN1060.jpg
買っちゃった(笑)



ところが・・・



小さい子供がいる家庭で
外から持ってきた砂やお菓子の食べこぼしみたいなものは、
たぶん、良いあんばいに取れるかも・・・


ですが・・・


髪の毛や犬の毛、フワフワと浮いているようホコリは・・・
全然うまく取れません(>_<)



元々、掃除機のように「吸い取る」のではなく、
回転するブラシで「掻き込む」タイプですので、
ブラシが回転する僅かな風力で、
フワフワした埃や毛は、逆に散らばっちゃってダメっすね!


嫁「これじゃあダメじゃん!」
 「埃程度ならダスキンの方が 全然良いよ!」
 「コレってキャンセル出来るの?」


さすがの俺も、キャンセルやむなしと判断!
仕方なく、電話を・・・
先方も慣れているのか?キャンセルの説明はテキパキと・・・
同封されていたキャンセルの用紙で簡単終了!

送料が無駄になっちゃったけど、
やっぱ衝動買いはダメだね(>_<)




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/477-69d6f160