先日、ブログのアクセス数が、10,000アクセスをなりました。

\(^o^)/

7月半ばに遅ればせながら、初挑戦で始めて約3カ月経過。

 

「ここ2~3年は子供抜きで、嫁さんと2人で出掛けることが多くなったなぁ~」

よく旅番組見ては、「明日はここに行くぞ!」なんて出掛けることも多くなり・・・

「最近はマメに写真撮ったりすることも多くなったなぁ~」

「パチンコも、最近は虚しく感じるな!」

 

じゃあ、アルバム代わりに、ブログでも始めっか!!

 

 

なんて軽い気持ちから、暇つぶしに始めたが・・・

 

 

マナーもルールも何も解らず、他の人達のブログを見て、

見よう見まねでやってきた。

 

 

アクセス数が「7777」になった時、

その方に、「何かお礼のコメントを入れた方が良いんだろうな?」と思い、コメントしたところ、すごく喜んでくれて、逆に有り難いお礼のコメントを返して頂きました。

多分、飽きっぽい自分が、3か月でも飽きずに続けられたのは、こういう嬉しくなるようなコメントを頂いたり、様々な感想を入れて頂いたり、そして訪問頂いた足跡を確認できたりするからなんだろうな!なんか最近はアクセス数も気になり出したりして・・・・うまく出来ているな!と感心しつつ・・・・

 

コメントを頂いた皆さま、ご訪問頂いた皆さま、

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

で、10,000番目の人はどんな人だろうと期待していたら・・・・

 

 

なんか訳わからないアダルト系のブログでした。

ちょうど時間帯が真夜中だったせいもあるが・・・・・

 

まあ、そんなもんですね

おやじ.gif

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/48-eb1b34ff