生しらすの沖漬けを堪能し、
じんさん先頭に静岡から山梨の秘湯へ!


こんな山奥にきちんと集落があるんですねぇ~!
自宅に帰って、Googleマップを見てみたら、結構すごいところでした!
(是非、奈良田温泉でマップを見てみてください)


着いたところは・・・「南アルプスの秘湯」
DSCN1147.jpg
「奈良田温泉・白根館」さんです!

ふ~~~ん!こじんまりした旅館なのね!
と思いながら階段を上ると・・・

「おお~~~~~!」
DSCN1148.jpg
「日本秘湯を守る会・七不思議の湯」
なにが七不思議なのか?
よくわからないけど、良いんじゃないの(笑)

内風呂と露天があり・・・

DSCN1151.jpg
温泉は超ヌルヌル~~~!
お肌もヌルヌル~でローション付けっちゃた感じっすよ!


ここでしばらくのんびりし・・・

残念ですが、Blueさんは所用で、
びりけんさんは、静岡へと一次解散っす!
また、遊んでくださ~い!



残った4人は、また楽しい走りで一宮・御坂方面へ・・・
DSCN1163.jpg
またまた気持ちいい走りが続きます!

DSCN1168.jpg
左手に甲府盆地を見下ろしながら・・・


そうなんです!

桜は終わっちゃってますが、桃の花が残っているかも!ってことで、
「みんなで桃畑を楽しく走ろう!」


ご存知の通り、ここは桃の一大産地!
なんと、桃の花見会場まであるんです!

ところが、やっぱりチョット時期がずれちゃったかな?
DSCN1170.jpg

桃の花満開という訳にはいきませんでしたが、

DSCN1190.jpg
きちんと咲いてましたよ~!



その桃畑を通り抜け、
じんさんお薦め、
たぶん近い将来、絶景スポットになると思われる場所へ!


コチラです!
DSCN1176.jpg
逆光で見づらいですが、Myバイクのうしろに注目!


DSCN1181.jpg
真っ直ぐに伸びた線路!
そうなんです!
山梨と言えば「リニア」

その線路の真上、
トンネルから出てきたところのスポットなんです!




ここで、しばし撮影会!
DSCN1187.jpg
ついでに自分もなんだか宙に浮いた感じで1枚!


うまいもん食って!
楽しく走って!温泉入って!

自分とザッキーさんは素直に一宮御坂ICから帰路へ!
ところが、penguinさんは、
「山梨来たら鉄板帰路ルートはこれでしょう!」と、
皮剥きツーで来た峠攻めまくりルートで帰りました!
タフだぁ~(笑)




・・・じんさん・・・
DSCN1146.jpg

楽しい企画、そして山梨と言えば・・・
DSCN1200.jpg
信玄餅(高級バージョン)と信玄桃のおみや、
「あざ~~~っす」



DSCN1199.jpg
走行495kmの楽しいツーでした!
また山梨の楽しいルートよろしくお願いしま~す!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/481-6821b240