先日、会社からSさんと一緒に帰宅する時、
「今日は気分を変えて、東雲方面から帰りませんか?」
と、りんかい線東雲駅方面へ・・・

こ存じ「ライコランド東雲店」のところです。


歩きながら駅へ向かう途中・・・
俺「前からずっと気になってるんですけど・・・」
 「チョット覗いてみます?」

覗いたお店は・・・
DSC_0697.jpg
「佃宝」さん
チョット高級そうな佃煮屋さんって感じなんですが、
毎月6日・7日は2割引とのPOPが・・・


冷やかしで中を覗くと、
DSC_0694.jpg
DSC_0695.jpg
うまそうですが、チョットお高めなのかなぁ~?



俺「会社がすぐ近くですので・・・」
 「2割引の日を狙って、6日か7日にまた来ます(笑)」

と言って帰ろうとすると・・・



店「今日はなに見て来られたんですか?」
 「今日、テレビとラジオで紹介されちゃって、すごく忙しかったんですよ」

あれれ・・・テレビに出たの?

店「チョット試食してみますか?」
3~4種類、つまみ食いさせてもらうと、
ウマウマです!


Sさんと一緒に・・・思わず、買っちゃいました(笑)
DSCN1216.jpg
Sさんは、「たらこの佃煮」を購入。



その2日後・・・

なんでも、奥さんが息子さんのお弁当のおにぎりに、
その「たらこの佃煮」を入れて持たせたらしいですが、

息子さん曰く
「今日のおにぎり、いつもと全然違う。うまかった」
との感想だったそうです!

息子にそんなこと言われたら・・・
奥さんは大喜びだろうなぁ~(笑)




ライコランド東雲店にお越しの際、
気のなる方は、是非お試しあれ(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/485-e41b8fd5