これは4月20日に起きた出来事である!
(penguinさん風に・・・笑)


雨により、宿題残し、
チョット残念ですが、繰り上げ解散となった4月20日の秘境ツー!


ですが・・・


自分にとっては、『ある課題』を達成できました!





課題その①

前々よりLWさんにお願いしていた「探せツーシリーズ」
・スナフキンを探せツー
・謎のねずみ広場を探せツー
に引き続き、探せツー第3弾ってことで、
DSCN1254_20130425230114.jpg
遂に「謎のトトロ」を探すことが出来ました!




課題その②

saisyu3さんが、以前つぶやいていた・・・
DSCN1350.jpg
かなり気になっていたラーメン屋さん
今回は、あいにく営業時間外でしたが、
ロックオン・・・次回攻めてみる予定です(笑)




課題その③

前回のニャンコ先生復活ツーの帰り道、
「ソムリエハウス」なんて看板を見つけ・・・
「どんなところなんだろう?」と気になってたのですが・・・

しっかりとLWさんが偵察しておいてくれました(^-^)/

早速、解散後に・・・

LWさん、penguinさん、ばねまつさん、Ysさんと


DSCN1351.jpg
寄ってみましたよ~!

DSCN1353.jpg
「小泉酒造」さんという造り酒屋さんでしたが・・・

DSCN1355.jpg
店内には、かなり広いスペースの試飲コーナーが有り、

DSCN1356.jpg
飲み放題って感じなんですが・・・残念!

あとで、運転手付きで寄ってみようと思います(笑)

LWさん、ツーの企画はもちろん、
解散後の偵察場所案内、
ありがとうございました。

m(_ _)m



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/486-911c79b1