4月29日GW前半の祝日

毎年の恒例となったchibiokaさん企画
「群馬遅咲き桜ツー」に行ってきました!

朝は6時半に栃木・足利でサイファさんと合流!
DSCN1386.jpg
50号を下道で、集合場所の前橋まで。
(群馬で焼肉と言えば・・・朝鮮飯店の看板が・・・食べて~!)



さあ!全員集合です!!
DSCN1387.jpg
今回は、写真右より、初参加のmeacury77さん、
そして、山梨・じんさん、埼玉・bluestep437さん、
千葉・ばねまつさん、静岡・びりけんさんご夫妻、
神奈川・団長かもじろ~さんご家族
茨城・サイファさん、プラス自分の
合計12名(バイク7台・車2台)
いつものようにバラバラの地から集合です!


あれれ~?

企画者のchibiokaさんが写ってないよ~!




いましたよ!
DSCN1390.jpg
後ろ姿だけど、少しぼかしを(謎)


それでは・・・
DSCN1398.jpg
地元群馬・chibiokaさんを先頭にスタートです!


DSCN1392.jpg
ばねまつさんをアップで!


DSCN1399.jpg
じんさん、バンザ~イ\(^^)/


DSCN1400.jpg
じんさんの後ろでmeacuryさんもバンザ~イ\(^^)/


DSCN1401.jpg
meacuryさんの後ろでサイファさんもバンザ~イ\(^^)/


DSCN1406.jpg
団長かもさんは、お決まりのポーズで(笑)


DSCN1410.jpg
目的地の途中、ロックハート城に寄り道!

コチラ一般のお客さんがドレス着て・・・
DSCN1415.jpg
貸衣装って、いくらするんだろ~?と下衆な勘繰りを!




そして・・・



TFWなので走る・・・
DSCN1425.jpg
どんどん走る・・・

DSCN1441.jpg
bluestep437さんも走る・・・



第一のお約束の地へ
DSCN1434.jpg

やっぱり・・・
DSCN1439.jpg
サイファさんお約束の後ろからツンツンモード(笑)

上州名物・焼きまんじゅうの火群庵もお約束!
DSCN1451.jpg
炭火で焼くので、うまうまです!


そして、着きました・・・約束の地!



ところが・・・



あれれ~?

DSCN1469.jpg
2013年4月29日
いくら遅咲きでも今年はやっぱり葉桜に・・・


ちなみに、


昨年、2012年4月30日はこんな感じ!
P1030358_20130508212200.jpg



一昨年、2011年4月29日はこんな感じ!
P1010697.jpg


まあ、桜は来年の宿題ってことで(笑)

DSCN1461.jpg
カンパ~イ!


DSCN1463.jpg
じんさんは黙々と「ワイン豚」を・・・


DSCN1468.jpg
楽しく食べて、楽しい話しで盛り上がり・・・


また来年も集まろう!と固い誓いで一次解散となりました!
温泉組と帰宅組に別れましたが・・・

ばねまつさんと自分は、
赤城のアドベンチャーコースを選択し下道で・・・
なかなかココも気持ちいい、楽しい道っすねぇ~!
chibiokaさん、来年はアドベンチャーも取り入れましょう!!

DSCN1474.jpg
今年の遅咲き桜ツー、走行は450km弱でした!

ご一緒させていただいた皆様、
今年も差し入れ有り、楽しい話題有りで、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また来年も「約束の地」で・・・



・・・最後の独り言・・・
そう言えば、びりけんさんの奥様、可愛かったなぁ~!


こちらで詳細を・・・
chibiokaさんブログ
サイファさんブログ
meacury77さんブログ
じんさんはmixiで・・・
かも団長、blueさんはアップするのかなぁ~(笑)


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/487-6636b139