今年のGW・・・初っ端は、家族で実家へ!


26日の夜に仕事を終えてから出発!
DSC_0702.jpg
自分は、29日のツーに備え、荷物は車に積ませて
敢えて、バイクで帰省!
家族3人は車で!!

東北道では息子運転の車の前後を
わざとブイブイとバイクで煽ってやると・・・

帰宅したとたん、嫁が・・・

「いい歳したオヤジがバカみたいなことやってんじゃないわよ」
本気で怒ってました(笑)




翌、4月27日は甥っ子の結婚式に家族全員で出席!
P1050745.jpg
嫁さんと娘は着物まで着て、張り切ってました(笑)



P1050774.jpg
甥っ子を赤ん坊の頃から、身近に成長を見てきたせいなのかなぁ~?
どうも、この歳になると・・・
涙腺も、かなりゆるくなってきてしまった感じです!



おまけとして新婦の友人による「ももいろクローバーもどき」
DSC_0706.jpg
ななパパさん、こんなもんでどうでしょうか(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/488-6fc3d7a0