昨日は念願のブツを手に入れるツーへ行き、
夜の11時前にご機嫌で帰宅したら・・・


嫁「たまにはラークも連れて行ってよね!」
 「全く毎週毎週、よく一緒に行ってくれるお仲間がいること・・・」
 「ラークもかわいそうじゃん!」


ということで・・・


DSC_0765.jpg
今日(5月19日)は
久々に愛犬ラークを連れて、いつものお台場に散歩へ!


チョット遠回りして、日本橋三越の地下に寄り、
プチ贅沢にお弁当購入!
DSC_0752.jpg
お台場の公園で、弁当広げて食ってきました(笑)



そういえば、ビッグサイトの水上バス乗り場で、
普段と違う変わった船が運行してました!
(逆光でスマホで撮ったので、イマイチ良く見えませんが・・・)
DSC_0759.jpg
徳川将軍家の御用船という触れ込みらしいですが、
いつから運行してたんだろ?
DSC_0758.jpg
初めて見ました!



もうひとつ・・・



散歩中にパトカーのサイレンの音が!
どこでパトカー走ってるのかな?と思っていたら・・・

海からでした!
サイレンを鳴らしながら、
結構なスピードで波しぶきをあげて2台ほど・・・
きちんと赤色灯も付いてるんすね!
DSC_0766.jpg
ついつい野次馬根性で見に行きたかったけど、
海じゃ無理っすね(笑)



とりあえず・・・


20130519185558.jpg
久々に愛犬ラークもリフレッシュできたかな!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/491-ddbd9836