最近、どうも遅筆になっちゃってますが・・・

とりあえず記録として残しておかないとw




「やっちまったぁ~3連発」で色々ありましたが、
東北道・羽生PAで3台が集合して北上!


矢板ICで降りて、待っていてくれたのは・・・
DSCN1481.jpg
「ともなりくん」でした!
まだ未制覇だった「道の駅」を転々と制覇しながら、


ニャンコ先生のサイフ忘れが発覚した・・・
DSCN1497.jpg
「NASUのラスク屋さん」で早めのおみやげタイム!
確かにうまいんだけど、値段がお高めなんですよね~!
なんで、ラスクってこんなに高いんだろ?



そして、念願の・・・
DSCN1502.jpg
これが「那須の内弁当」(通称「なすべん」)と言うらしいです。
那須の農畜産物を使用した「地産地消」のランチで、
今回は、エピナール那須のレストランで戴きました。
量は少なめ、お上品な感じで女性向きって感じですが、
遂に50歳を超えてしまったオヤジにはちょうど良いっすね!


ラスク・なすべんと二つのミッションをクリアし、
第三のミッション、温泉に向かいます!
DSCN1507.jpg
ホントは日光・中禅寺湖を抜けて、
ロマンチック街道を沼田方面に向かう予定でいましたが、
なんてったって5月5日のGW、いろは坂を抜けていくのは困難と判断し・・・


もう今となってはどこを通ったのかも覚えてないけどw


DSCN1513.jpg
たぶん「もみじライン」
ニャンコ先生のバンザイポーズ!


どこか忘れちゃったけど、
「鯉のぼり」が川の上を泳いでいるところで写真撮っていたら、
おばちゃんが「撮りましょうか」と・・・
DSCN1520.jpg
スリーショットを撮っちゃったりして(笑)


たぶん「道の駅・湯西川」
DSCN1530.jpg
地域貢献のジェラードもなんの味か忘れちゃったw

そう言えば、こんな写真が・・・
DSCN1529.jpg
5月18日のテレビ東京「土スペ」で放送したらしいです!



こちらは・・・
DSCN1547.jpg
たぶん「日光杉並木」

DSCN1550.jpg
なぜかニャンコ先生のガッツポーズ!


ここから、沼田方面には向かわず、
「わたらせ渓谷鉄道」沿いの道を選択!


知る人ぞ知る、足尾の「国民宿舎かじか荘」
DSCN1553.jpg
ココも「ヌルヌル」で結構知られている温泉なんです!
でも個人的には、じんさんに連れて行ってもらった
「南アルプスの秘湯・奈良田温泉」の方が
ヌルヌル度はすごいような気が・・・




DSCN1555.jpg
温泉でマッタリし、時間は夜の7時近く・・・

薄暗くなりかけた山道を大間々へと下り、
Ysさんのテールを交換して
DSCN1557.jpg
なぜかニヤケたYsさん!


ここで、またも問題発生!
最後は佐野ラーメン「大金」or「ゐをり」でと予定していたのですが、
電話してみたら、両方共、スープが無くなり既に終了しちゃってます。

そこで、桐生や太田では知る人ぞ知る
広沢バイパス沿いの「金山ラーメン」食って、
DSCN1563.jpg
最後は佐野のイオンで本日のツーは終了となりました。


朝7時半に羽生に集合して、帰宅は夜中の12時前!
自宅出発してからだと、約18時間!
結構、走りっぱなしって気がしていた割には、
DSCN1564.jpg
走行距離530kmと、あまり走ってなかったですねw
寄り道し過ぎ?下道が多かったからかなぁ~?

ニャンコ先生・Ysさん、
遅くまでお付き合いありがとうございました。
m(_ _)m



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/492-9b97637b