のんびりと温泉に入り、お楽しみの夕食は・・・



まずは前菜!

DSCN1630.jpg
やっぱり食前酒はさすが山梨「ワイン」でした!

DSCN1633.jpg
箸置きもさすが山梨「ぶどう」っすね!


面白かったのが、なんとコンロが1人3つ!!

DSCN1628.jpg
テーブルには計6個のコンロが(笑)



なにかな~?と中を覗くと・・・

DSCN1631.jpg
やっぱり、さすが山梨「ほうとう」です!

もうひとつは?
DSCN1646.jpg
釜飯でした!


もうひとつのコンロは鉄板?

DSCN1629.jpg
じんさ~ん!
さすが山梨・・・ワインビーフが出てきましたよ!!



DSCN1641.jpg
その他、お刺身に天ぷら、煮物等々・・・

最後にデザートと、お値段から考えれば充分でした!
DSCN1648.jpg
結構、腹いっぱいになり横になりたくなったところで・・・


\ピンポンパンポ~~~ン/
と、館内放送が・・・

当館自慢の従業員による和太鼓ショーだそうです!
DSCN1653.jpg
う~ん、なかなか温泉旅館気分、満喫じゃん(笑)





そして・・・




DSCN1659.jpg
翌朝は見事に晴れ渡りました!

更に・・・

予想外に良かったのが・・・

DSCN1657.jpg
朝食のバイキング!
コレはごく一部で、種類も他のバイキングから比べても豊富で、
なかなかお得感アリアリの朝食でした。

さあて!天気も回復したってことで・・・

今年はもう無理と諦めていたところに向かっちゃいました!

DSCN1672.jpg
\富士山の芝桜/


ところが・・・


DSCN1673.jpg
う~ん・・・富士山は隠れちゃってます。
どうも、うちの嫁さん連れて行くと、
なかなか富士山が顔を出してくれませんね(笑)



とりあえず、昨日の「奈良井宿」「温泉でのんびり」
予定外で「芝桜」も拝めたし、
帰りは渋滞を避け、夕方4時前には帰宅しちゃいました。


・・・PS・・・
この2日間は、
penguinさん一行は、おなじみ「信州でカンパイお泊りツー」
バビさん、いのさん、Ysさん御一行は、「富士山周遊芝桜ツー」
更に大食いブラザーズのマロさん、OPMさん御一行も「富士周辺ツー」と
皆さんお近くにいたので、もしかしたら遭遇?なんて思ってましたが・・・

もしかして?なんて思っていると、意外と会わないもんすね!
無線の威力発揮したバビさん・マロさん達だけでしたね!


そうそう!バビさん!!
自分も少し迷ったけれど・・・
DSCN1684.jpg
スルーしちゃいましたよ(笑)


収穫は・・・
DSCN1688.jpg
アウトレットの信玄餅のみ!
特に100円の信玄餅の切り落としは、
超お得って感じでした!!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/494-3e8f242b