今日は台風一過の快晴を期待していたが・・・・ 

どんよりとした曇り空で、肌寒い!

 

嫁さんが、今日は駅前で買い物すると言うので、自分は散歩がてら、一足先に出ちゃいました。嫁さんが来るまで、ボケ~っとコーヒー飲んで時間を潰し、嫁さんの買い物に付き合い、自宅に帰ろうとすると、何やら人だかりが・・・・

 

石野真子さんが来てました

F1000078.jpg   F1000072.jpg

歌を歌った後は、CDの販売とサイン会をやってましたが、

F1000076.jpg    F1000077.jpg

ビックリなのが、

 

 

きちんと「追っかけ」が居るんですね。

 

 

7~8名でしたが、

「石野真子親衛隊・関東支部」と刺繍の入った「はちまきと特攻服」に身を包んだ

どう見ても自分と同じ年代(45~50歳)の「おっさん」が、メガホン片手に

 

「真っ子ちゃ~ん

 

と歌に合わせ、ドスの効いた声援を送ってました。

素晴らしい!!微笑ましいܤϡ

 

石野真子さんも、細くて、すごく可愛かったですޥ

 おやじ.gif

 

 



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/50-9f3da9ed