TFW夏合宿ツー第3弾と引っ張ってますが(笑)


温泉で汗を流し、

\やってきました/

BBQ会場のblueさんご実家にて・・・
DSCN2285.jpg
団長かも亭・・・開店です!



DSCN2283.jpg
早速、かもさん直伝の仕込みで、



DSCN2291.jpg
\かんぱ~~~い/
(でも、日帰り組はノンアルコールで我慢です)





ところが・・・





DSCN2296.jpg
かもさんの仕込み肉がうまい!



DSCN2298.jpg
じんさんが調達してくれたワイントンもうまい!



DSCN2301.jpg
blueさんが前日、群馬で仕入れてきた
「永井食堂のもつ煮」も最高!




DSCN2286.jpg
ばねさんの佐藤錦もうまい!






そして更に、なんといっても、




DSCN2290.jpg
\どど~~~ん/
blueさんのご両親のおもてなしには、
ホント申し訳ないです!

※実はバーベキューの炭も、自分達が到着する時間を見計らって、
あらかじめ火を起こしておいてくれてました
m(_ _)m






空気がうまい!




水がうまい!
(ノンアルコールだってうまい)




そんなところに・・・




blueさんのご両親のおもてなしの気持ち!
お母さんが愛情込めて握ってくれた
「おにぎり」がうまいのは当然です!


DSCN2289.jpg
うますぎて自分は6個も食べちゃいました!





・・・すると・・・





DSCN2303.jpg
じんさんとばねさんに挟まれ「悪魔の囁き」が・・・




もうダメ(>_<)




こんなおもてなしを受けたら、
「素直にご厚意に甘えちゃうのが礼儀だな」
と、無理矢理な理由で自分自身を納得させ・・・





飲んじゃいました(笑)





そして・・・



いつもの如く、前日も飲んだくれていたため、
すぐに「撃沈」




だって、こんな感じで用意されているんですよ!
DSCN2316.jpg
お母さんにホント感謝です!


※このあとの様子は寝ちゃった為、
blueさんブログ⇒コチラ
LWさんのブログ⇒コチラ
ニャンコ先生はまだかな⇒コチラ


夜の10時過ぎに、ゴソゴソと荷物をまとめるザワつきで起床(笑)

どうやら、自分が寝ちゃった後、急に雨が降り始め、
ちょうど雨が止んだところで、

DSCN2305.jpg
LWさんと

DSCN2306.jpg
ニャンコ先生が帰還です!
(あれ?レンタル返却、大丈夫だった?)
ちなみにYsさんは、クーラーボックスに人質がある為、
一緒に泊まり組に変更(笑)




さあ~!
じゃあ飲み直しましょう!




じんさん、
DSCN2311.jpg
今日はこの一升瓶3本全部空けちゃうぞ~と気合十分!


DSCN2313.jpg
改めまして「パンカイ」(笑)




さんざん皆に「ほぼストーレート状態の焼酎」を煽り続け・・・

DSCN2314.jpg
じんさん、先に自分が撃沈(笑)




こうして夜は更けていくのでした!





翌朝・・・




DSCN2318.jpg
みんなボケ~としてます(笑)


本来は、chibiokaさん主幹のツーの予定でしたが、
昨晩、自分が寝ている時の雨で、中止が決定したらしく・・・




長野からまたもや、
DSCN2333.jpg
気持ち良い道を駆け抜け・・・


DSCN2324.jpg
びりけんさん、ばねさんは元気です!




そして・・・



DSCN2348.jpg

DSCN2352.jpg
山梨に戻り・・・




またまた温泉です(笑)
DSCN2370.jpg



「ほったらかしの湯」でまたまたまったり!
DSCN2375.jpg
あれ?早朝離脱予定だった「かも団長」も・・・
何故か、延長しちゃってますw





最後はびりけんさんリクエスト!
桔梗屋アウトレットでお土産を買い込み、
DSCN2394.jpg
解散となりました!



じんさん、まだ酒が残ってるの?
DSCN2389.jpg
桔梗屋では、かなりお疲れモード(笑)
2日間に渡る陣頭指揮、本当にありがとうございました。


そして、ご一緒いただきました皆様、
途中、撃沈にてわがままな行動してしまいましたが、
ありがとうございました。
特にblueさんのご両親には感謝でいっぱいです。
お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきますw


DSCN2397.jpg
630kmの楽しい合宿ツーでした!


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/508-d1e59a56