少し前に、OPMさんやいとじんさんも交換してましたが・・・


TFW山梨合宿ツーの時に、かも団長からも
「結構、限界まできてるよ」と注意され、
7月20日、星野設計さんにお邪魔した際、
ブレーキパットも交換しました!


購入して35,000kmの初交換でしたが、
DSCN2418.jpg
寸止めギリギリ(笑)・・・結構キテマシタ(汗)




ちなみに・・・


本来、お邪魔した目的は、
前回、自宅まで出張で交換してくれた駆動系が・・・コチラ

DSCN2412.jpg
あれから2万km走り、力が無くなってきた為、
今回、ひと通り交換してもらいました。






・・・おまけ・・・


星野さんより、「ギアオイルは交換した?」

んん・・・?

そんなところにオイル入ってたの?


そんなところにオイルが有ること自体、
知らないんだから、交換なんかしてません。
なんてったって、
新車購入後、点検したのは1ヶ月点検のみ(笑)
DSCN2414.jpg
オイルがサラサラの水のようになってました(笑)


先日、ななパパさんがクーラント液交換してたけど、
自分も確認してみよ~っと!
(どこに、クーラント液があるのか知らないけどw)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/515-d56da1f1