2013.08.11 毎年の・・・


毎年のことですが、百姓に転身した山梨のあぶないおっさんより・・・

コチラに濃~い笑い話が詰まってますよ(笑)

【あぶないおっさんと真面目な紳士】

【また、アブナイ奴らがやってきた・・・in有楽町】

【嫁さんケツにタンデムツー・・・その1(山梨襲撃)】




DSCN2571.jpg
\今年も届きました/




今年も収穫時期に襲撃したかったんですが・・・



ぶどうの時期を見計らって、行きますかね(笑)

DSCN2568.jpg
まずは「貴陽」をおいしくいただきます!
m(_ _)m






・・・おまけ・・・




先日の浦安の花火大会!
相変わらず、花火はまともに写真撮れたことがないけど・・・
DSCN2578.jpg

なんか途中で、雨が降ってきて、
慌てて、上げちゃったって感じでした!


そう言えば、今年は打ち上げる場所が少しズレたらしく・・・

DSCN2590.jpg
ベランダに出なくても、部屋から座って見ることが出来ました!
こりゃあ~いいね!
毎年、この場所でお願いします(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/516-c32143f1