一昨日(7月28日)、
LWさん宅へメンテ&お散歩ランチツーに出かける際・・・


まだ布団の中にいる嫁さんに、
「行ってくるよ」と声を掛け、
エレベーターで1Fまで降りたところで・・・


肝心の「オイル」忘れてるじゃん!



部屋まで戻り、玄関先で・・・



「お~い!肝心のオイル忘れちゃったよ(笑)」
「早く持ってきて!」


やべ~やべ~!と、思いながら、
またエレベーターを降りて、駐輪場へ行くと・・・


あれれ?



今度はバイクの鍵を忘れてるじゃん!



我ながら、情けないと思いながら、
また部屋に戻り、玄関先にて・・・



「ワリィ~ワリィ~」
「バイクの鍵も忘れちゃったよ!」
「悪い~けど、持ってきて!」



嫁「あんたねぇ~おかしいんじゃないの!」
 「このところ、まともに一発で家出て行ったこと無いんじゃないの(怒)」






確かに・・・




このところ、ナビやら財布やらインカムやらと・・・
前日に準備しているにもかかわらず、
毎回、なにか忘れているかも(^_^;)

救いは、出発前になんとか気付くこと!

今度の健康診断、脳ドックをオプションで付けるかなぁ~(^_^;)



まだ先週の熱海1泊ツーもUP出来てね~し・・・
忘れないうちに記録残して置かね~と・・・

そう考えると、penguinさんは、スゴイね(笑)



と、思いながら・・・



ツー(久留里)で採ってきた「水」で、
DSCN2641.jpg
カルピスを飲みながら、



先日、「江古田でカンパイ」の時に話題になった、
回覧用の写真整理に励んでおりますw


こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/517-5ab65480