先日、3160さんのブログを見て・・・コチラ



くう~~~~!


俺もこんな写真、撮ってみてぇ~!!




って思いがフツフツと・・・





「一眼レフ」・・・実は買っちゃいました!





だけど・・・





バイクメカ音痴同様、カメラも全くのど素人!





ど素人なだけに、何も考えず・・・
DSCN2643.jpg
なぜか、エヴァの限定モデル(笑)



ホントにカメラが欲しかったのか?

ネルフのマーク入り・・・
DSCN2646.jpg
限定・各1500個に釣られたのか?


同僚に訊いたら、
「これじゃあ、たぶん撮れないよ!」
「望遠レンズ買わないとダメじゃないの?」
と言われちゃいました(>_<)



こんなの買うなら、
バイクの整備費用に回せと怒られそうですが・・・





でも、たばこサイズのコンパクト!
DSCN2649.jpg
チョット気に入ってます(笑)
露出?、絞り?、ISOって?
少し誰かに教えてもらおうっと!





・・・おまけ・・・


物忘れはモチロン、老眼も一気に進み、
弱めの遠近両用を仕事の時は使ってましたが・・・


パソコンのエクセル等の小さい数字が
遠近使っても見えません!
書類もかなり見えにくい!





で・・・




「遠近」ではなく、「近々」のメガネを・・・
パソコン用のブルーライトカットも付けて、
DSCN2657.jpg
今月から使ってます!
手元の書類もパソコンもくっきり・ハッキリです!



但し、デスクワーク以外は使えませんので、
机の上に置きっぱなし!

ちょうど、マルイのバーゲンで、良いもの発見!
DSCN2654.jpg
メガネケース
本革で、これもチョイ気に入ってます(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/518-3eb12d55