7月20日(土)星野設計さんにて、
無理言って朝イチで緊急手術して頂き、
コチラ⇒ 「寸止めは苦手ですが・・・危機一髪?」


更に別件で、リアパットの手当して、既に時間はお昼過ぎ!
慌ててYsさんと昼飯流し込み・・・






さぁ~て!
それでは、でっぱつしますか~!




駆動系交換に立会ってくれたYsさんと2台で・・・
DSCN2424_20130805221055d90.jpg
お礼にYsさんの拡大サービスショット(笑)



首都高抜けて・・・



あれ?小田原・厚木道路?西湘バイパス?
どっち通ったか忘れちゃったけど(笑)
DSCN2429_201308052210544e1.jpg
向かうは熱海です!




やっぱり、この辺は混んでるのねw

DSCN2434.jpg
スリスリしながら・・・



熱海の豪華なリゾートマンション、
「おやじん別邸」に到着です!




着いていきなり、温泉入って汗を流し・・・



DSCN2442.jpg
オヤジがゾロゾロと練り歩く図(笑)


着いたところは・・・


DSCN2443.jpg
「ひさ花でカンパイ」
やっと実現しました!



座ると同時に、

DSCN2446.jpg
おやじん練習開始!
一気に逝っちゃいました(笑)





DSCN2450.jpg
ジョンさんと、こうさん
最近、こうさんとも絡み多いなぁ~!




DSCN2451.jpg
「江古田でカンパイ」でお馴染み!
はじめましてのこめさん!

お噂はかねがね!
OSGのどらさんもはじめましてです!

そしてPさんと・・・Ysさんは?手だけです(笑)


DSCN2454.jpg
やはり熱海は海の幸満載!

DSCN2456.jpg
海の幸ではないけど・・・
なぜか?特製焼売がメチャうまっす!

DSCN2457.jpg
海のミルクやぁ~♪・・・岩牡蠣も特大です!




ひさ花さん、ごちそうさまでした!



ガッツリと飲んで食べて、別邸に戻ると・・・



DSCN2474.jpg
花火大会が始まりましたよ~!

DSCN2475.jpg
小高い丘の上から見下ろす花火は格別です!
いつものことだけど、
目で見たようにうまく写真は撮れないけど・・・



花火見ながら酒飲んで・・・
DSCN2479.jpg
また温泉入って・・・

DSCN2483.jpg
それにしても、おやじん別邸・・・広い!
メゾネットタイプの超豪華マンション、更に温泉付き!!
管理費がハンパじゃないっすよね~!

更に最高なのが・・・タバコ吸い放題(笑)
なんてったって、オーナーおやじんが超ヘビー!
気兼ねなくタバコ吸えちゃうなんて・・・なんてイイんだろう!

DSCN2484.jpg
こめさん・・・遂に亡骸と化す!


こうしてpenguinさんプロデュースの熱海の夜は更けていくのでした!


次号、こうさんチョイスの
「爆走・うねうね峠道で熱海から山梨へ」に続く!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/519-9fbe1c68