熱海の花火とお酒を楽しんだ翌朝・・・



いざ!
DSCN2488.jpg
出陣でごじゃりまする(笑)

おやじん・Pさん・こうさんの3人!


どこを通って、どこに行くのか?
なんもわかんないけど・・・

こうさん、チョイスによる
うねうね三昧、熱海から山梨方面に行くそうです!
DSCN2493.jpg

後ろには、今回初めましての

DSCN2492.jpg
どらさんとこめさん



どこをどう通ったのかわからないけど・・・
DSCN2500.jpg

芦ノ湖スカイラインは覚えてます!

DSCN2501.jpg
料金所を2ヶ所くらい通過して・・・
気持ちの良いワインディングを楽しみます!



御殿場IC手前で、


DSCN2504.jpg
どらさん、何かを見つめる図


その視線の先には・・・


DSCN2503.jpg
前日の険道ツーの痕跡が・・・



ここで・・・



DSCN2505.jpg
どうもスッキリと富士山が現れず、拝むことを断念したどらさんとお別れです。
どらさん、短い時間でしたがありがとうございました!


DSCN2507.jpg
ここから、山中湖方面、道志みちから山梨のうねうね道に向かうようです!


と・・・

DSCN2523.jpg
諦めていた富士山が顔を出しましたよ!


DSCN2515.jpg
折角だから、1枚パシャっと!




道志みちに出て、またまた峠をうねうねと・・・



DSCN2530.jpg
この辺から、どうもリアのブレーキが・・・


なんか変?
ブレーキレバーの遊びが異様に多いような?


と感じつつも、いくつの峠を走ったんだろ?


DSCN2531.jpg
覚えてるのは、昼飯食った柳沢峠!

DSCN2532.jpg
ヌルヌル・チュルチュルとろろ蕎麦に・・・

DSCN2533.jpg
黒蜜きなこのソフトでごじゃりまする~(笑)


やっぱ、このメンバーは速い!
DSCN2538.jpg
とても、追いついて行けましぇん!

DSCN2540.jpg


途中からは写真撮る余裕もなく・・・



と・・・



あれれ~~~?





リアのブレーキが全然効かなくなっちゃった!

ブレーキレバーがパカパカ!

スカスカです!


ブレーキのワイヤーが切れちゃったの?
自転車じゃあるまいし、ワイヤーなんか無いよね!


give up

Help me



皆さんに見てもらうと・・・

DSCN2543.jpg
ペーパーロックだね!

少し時間を置いて、Pさんがニギニギを繰り返し、
おかげさまで元に戻りました!
でも、少し走りブレーキ使っていると、
すぐスカスカになっちゃうんすね!


いやはや・・・まじでビックリです!
あんな風になっちゃうんすね!
結構、無頓着な自分でも・・・かなり焦りました(^_^;)



ここからは、高速乗って流れ解散!

ガソリンも限界まで来ていたため、
素直に超安全、低燃費走行で、
DSCN2552.jpg
レインボーブリッジを渡り・・・

DSCN2555.jpg
折角なので、Ysさんは警察車両とツーショット!

PさんとYsさんに付き合ってもらい、
東雲のライコに寄ってフルード交換しようとしたけれど、
LWさんに頼んで、交換して貰った方がお得と判断(笑)

コメダで反省会して解散となりました。
DSCN2560.jpg

ご一緒いただきました皆様、
ひさ花でカンパイ!熱海の花火!
おやじん別邸温泉!うねうね峠!
と、2日間ありがとうございました!
またヨロシクお願い致します
m(_ _)m


・・・PS・・・

今回、出発前にYsさん同伴で、星野さんのところで駆動系交換、
ついでにフロントのブレーキパッド交換しましたが、リアは交換せず!
ところがフロントがあまりにも寸止めまできていて、
熱海に向かう途中で、
通り掛りの某バイクショップで慌ててリアのパッドも交換した次第です。
特に普段より頻繁にブレーキ使った訳ではなく、
いつもとブレーキ使う頻度は変わりないはずなんだけど・・・
なんで、あんな風になっちゃったのか?

翌週、LWさん宅でフルード交換し、今は完璧です!



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/521-0c8026a5