7月20日の熱海1泊ツーの翌週は・・・


penguinさん召集の「江古田でカンパイ」に参加!

飲みに没頭して写真無いので、
詳細は、 「バビさんブログ」で(笑)




そして7月28日(日)
LWさんにお願いして、
懸案のブレーキフルードを交換することに!

DSCN2598.jpg
手際よくLWさんがセッティングしてくれ、
自分は、助手でブレーキレバーをシコシコするだけだけどw


DSCN2599.jpg
LWさんもついでに交換完了!






では、昼めしに出かけますかぁ~!





メンテ中にYsさんも乱入となり、
以前、LWさんがブログ上でUPしていたお蕎麦屋さんをリクエスト!



DSCN2602.jpg
LWさん先導で


DSCN2604.jpg


DSCN2617.jpg
気持ち良く・・・

DSCN2621.jpg
それにしても、さすが地元!
抜け道というか、ショートカットというか、
交通量も少なく、気持ち良く走れる道を知ってます!

あとで同じ道走れと言われても、
とても覚えきれませんよ~!





そして・・・





約1時間強、気持ちよく走り、リクエストしたお店に到着!

DSCN2628.jpg
久留里にある「藤美」さんです!



なんでも、ココ「久留里の名水」は硬水で、
お蕎麦も硬めの茹で上がりだそうです!
DSCN2631.jpg
詳細は 「LWさんブログ」で(笑)



ランチセット900円は、
DSCN2632.jpg
うまうまの天ぷらに、硬めのお蕎麦、
おにぎりも2つ付いていてお得感有り有りっすよ!


最後に久留里の駅前では、お水が汲めるとのことで、
DSCN2639.jpg
飲んでいたペットボトル2本に入れて、お持ち帰りしてみました!
風呂上がりに、カルピス作ってみたら、うまかったなぁ~!




メンテとランチで本日は、

220kmのチョイ乗りツーとなりました。
DSCN2640.jpg
なんか、星野さんとこで駆動系復活してから、
燃費が良くなったような気がします!


LWさん、毎度毎度のわがままなお願いにお付き合い頂き、
ありがとうございました。
m(_ _)m




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/522-a7a7d880