下関より「福来(ふく)」来たる!

DSCN2773.jpg
コチラは「桃福来」といって、恋愛運UPだそうです!




8月3日(土)ナントナント・・・




 【海峡の街から飛行機に乗って・・・】
「エディさん」が来るっていうじゃあ~りませんか!





観光はバビさん
アキバ系は、ななパパさんmercuryさんにお任せして・・・




自分は夜の浅草に乱入してきました!

そうそう!

ぽんさんとも初対面っすね!




まずは、「カンパ~イ」
DSCN2734.jpg
って、撮った写真は乾杯のみですが(笑)


お代官様T2さんや越後屋tomzuさんのことから(笑)
下関のこと、関西圏情報と・・・
なんやかんやとガヤガヤ飲んで・・・

ホント楽しい時間をいただきました!



更にエディさんからは、

DSCN2742.jpg
たっぷりとおみやげが!
貧乏根性丸出しの嫁さんは大喜びでしたよ!






それにしても・・・






エディさんは自分より2コ先輩!
行動力抜群!
まだまだパワフルだったなぁ~!


次回は年末?それとも下関?
いえいえ・・・是非、奥様とディズニーへ(^-^)/



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/525-15def6dd