今年はお盆には顔を出せそうもなく、

前倒しで8月10日、
IMGP0052.jpg
嫁さんプラス愛犬ラークを連れて帰省してきました。

渋滞を避けるべく、朝っぱら早めに出たせいもあり、8時前には、到着!





まだ時間も早いし・・・





農産物直売所に何か仕入れに行こうと・・・






何をトチ狂ったのか・・・(笑)





うちのおふくろと嫁さんのおふくろ、

二人のおふくろを連れて、赤城まで行っちゃいました!






お気に入りの直売所で
DSCN2743.jpg
どれが甘いか食べ比べしようと
4種類のとうもろこしをゲット!

DSCN2750.jpg
ついでに小玉のスイカも2つほど・・・





TFWツー等で何回も来ているところなので、
「この辺は、何度もツーで来てるんだよ!」
「山賊焼きっていう手作りハムやソーセージ食べてみる?」



チョット自慢げに知ったかぶりで・・・


IMGP0066.jpg
道の駅「田園プラザかわば」



「ついでだから・・・」
「うまい焼きまんじゅうが有るけど・・」
「1本つまんでいくかい?」


火群庵で焼きまんじゅうを・・・
(たまたま10日で、毎月10日は1本100円の日でした!)




更に・・・先月バビさん追撃失敗時に立ち寄った桐生に寄り、
「にわか観光」して、午後2時過ぎに実家に戻りましたとさ!




夕飯は・・・
これまた佐野の「大金」で
DSC_0904.jpg
ラーメンと餃子(笑)

なんだか、ツーで色々な人達に連れて行ってもらったところを、
知ったかぶりで、年寄りばあさん2人、連れ回しちゃいました(笑)



でも・・・




二人のおふくろとも、
「なんだか引きずり回され、疲れちゃった」
と言いながらも・・・

野菜を買ったり、ハムを買ったりと、
少しは楽しんでいたようです(笑)




・・・PS・・・

先日買った「エヴァのデジイチQ10」
道の駅・かわばの芝生の庭を撮ってみました!



先日、お台場行った時にも・・・
IMGP0038.jpg
ガンダム撮ってみたけれど・・・


確かに画質は良いような気がするけど・・・

今までの7,000円のデジカメと劇的な違いが無いような気が・・・

やはり、「モノ」じゃなくて「腕」が問題のようです(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/526-d2d0040f