2013年ツー総括の続編になりますが・・・



【7月】

7月7日
TFW夏合宿ツー(静岡~山梨~長野へ)
DSCN2181_20130727215446.jpg
走る・食べる・飲む・浸かると贅沢三昧!
じんさん、ワインとん再訪企画もお待ちしてます!

DSCN2303_20131230201609dc3.jpg
blueさんのお母さんのおにぎりも最高でした!
じんさん・ばねさんの悪魔の囁きで、禁断の酒に(笑)



7月13日
バビさんツーを追撃へ
・・・しかし、あえなく失敗に終わり・・・
DSC_0855.jpg
桐生で寄り道の実家帰省ツーになっちゃいました!



7月20日
おやじん別邸、お泊りの
DSCN2483.jpg
念願の「熱海・ひさ花でカンパイツー」

熱海花火大会のあとは、
DSCN2522.jpg
こうさんチョイスのうねうね三昧となりました!



7月28日
LWさんにお願いしてブレーキフルード交換!
DSCN2638.jpg
そのまま久留里へ お散歩ランチツーです!




【8月】
8月3日
岩牡蠣リベンジツーに参戦するも・・・
DSCN2723.jpg
LWさん御用達、島長水産でリベンジならず!

そして・・・

夕方からは夜の浅草に参戦!
DSCN2734.jpg
関門エディさんの迎撃飲み会となりました!



8月16日ツーじゃないけど、
思いつきで、いきなり白川郷・郡上八幡へ
IMGP0180.jpg

0泊2日の弾丸ドライブ決行!
IMGP0277.jpg
夜8時から朝の5時まで踊り続ける「徹夜おどり」を・・・



【9月】
9月7日
恒例の梨買い出しツーリング
DSCN2838.jpg
ニャンコ先生はなんのポーズ?

そのあとは、
LWさんの案内で、エビフリャ~に餃子に、
DSCN2882_201312301327196bd.jpg
片岡義男のボビーを辿るツーへ



9月21日
「ひもかわうどん」のはずが・・・
群馬・栃木のテケトーツー
DSCN2964_20131230132719f3a.jpg
今度はニャンコ先生のおちゃらけポーズ!
でも・・・もしかして、ここからが、
「ガシャーニング」連鎖のはじまり?
ねえ~Ysさん!



9月23日
群馬・栃木・茨城3県横断ツー
DSCN2989_20131230132717707.jpg
サイファさんお得意企画の盛りだくさんツーです!
DSCN3014_20131230201608cfd.jpg
焼き栗にモンブランは絶品です!


9月28日
弾丸日帰り栗きんとんツー
DSCN3160_20131230132716366.jpg
ニャンコ先生企画、岐阜県中津川まで!
Pさん、そうとうさん、Ysさんと5台で!
DSCN3154.jpg
栗きんとん三昧でしたねぇ~(^O^)



【10月】

10月14日(祝)
「そうだ!モーニング食べに軽井沢へ行こうツー」
DSCN3274.jpg
めがね橋でポーズ撮って・・・

DSCN3305.jpg
モーニング食べる為だけに軽井沢まで!
ふわふわトロトロのタマゴサンドは逸品だね!



10月27日
ちょこっとランチツーってことで・・・
築300年の古民家で蕎麦食べて・・・
DSCN3442.jpg
前々より気になっていた
「海と空しか見えないカフェ・・・GAKE」へ




【11月】

11月2日
ニャンコ先生・Ysさんと
「おしぼりうどん」と「紅葉狩り」
20131102_140817.jpg
紅葉狩りはチト早かった感じでしたが・・・
ベップさん乱入の、
群馬の唐揚げはナイスチョイスでしたよ(笑)


11月4日
嫁さんケツにタンデムと思ったら、
天候不順にて急遽、車になっちゃった!
館山の「炙り海鮮丼」を食べに・・・
P1060377.jpg
八色丼もナカナカでごじゃりますよ!



11月23日
TFWのご家族同伴BBQ大会ツー
DSCN3651_201312301335382b3.jpg
ツーと言ってもバイクの参加はじんさんと自分だけ(笑)
たまには、こういうのもアリっすね!
サイファさん・かもさんの「肉三昧」に、
mさんお手製やきそばも最高でした(^-^)/


11月30日
いきなり、その場で決まっちゃった
東京ナイトクルーズ
Pさん・Ysさんと、夜の8時から
20131130_214734_LLS.jpg
夜中の12時過ぎまで(笑)

20131130_222458.jpg
この日はお二人して「ガシャーニング!」




【12月】

12月5日
恒例となりました!
ツーじゃないけど、OBSC忘年会!
20131205_195144.jpg
今回は総勢20名、
バビさん、毎回幹事ありがとうございます
m(_ _)m



12月7日
ガシャーニングトリオと行く!
お祓いツーのはずが・・・
バイク弁当へ急遽、変更!
DSCN3708.jpg
またもやN先生ナビ様の酷道・険道が(笑)



12月13日
バビさん企画、世界遺産ツー
20131214_095855_20131230133856c2d.jpg
15台の大所帯、
自由奔放なオヤジ相手に、バビさんお疲れ様でした!



12月21日
ニャンコ先生企画、
浦賀から房総へフェリー使って!
20131221_160328[4]
今年最後のマスツーは、
ユルユル・まったりのショートツーで締めとなりました。



・・・皆様・・・

楽しくて、あっという間の一年となりました。
今年は、色々なツーリングに参加させていただきました。
自由・わがままな私にお付き合いくださり、
ご一緒いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

そして、気まぐれ・テキトーな拙いブログにもかかわらず、
ご訪問くださいました皆様、
大変、恐縮ではございますが、この場をお借り致しまして、
心より御礼申し上げます。
m(_ _)m

引き続き、来年も何卒よろしくお願い致します。

・・・良いお年をお迎えください・・・



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/530-1064e99c