今日は天気もイマイチ・・・

先行予約にはずれちゃった
「サザン・茅ヶ崎ライブビューイング」の
一般発売のチケットをゲットすべく、
発売開始時間の15時にローソン前に待機(笑)



15時と同時にロッピーから申し込みしましたが・・・



舞浜イクスピアリは連番で席が取れず、
1枚ずつ申し込まないと画面が進みません!



それではと・・・



豊洲ららぽに切り替えるが、既に販売終了!



焦りに焦りまくり・・・



市川コルトンのTOHOシネマで無事ゲット出来ました!
DSCN2814.jpg
いや~結構アセッチャイマシタ(汗)
やはり会場によって、ゲット確率はかなり違うみたいっすね!





夕方からは夏なのに・・・




息子が「たこ焼きパーティーやろう」と・・・


息子の彼女が遊びに来て、
DSCN2812.jpg
一緒にたこ焼き食って、焼きそば食って・・・
汗だくになってました(笑)



こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/531-151c7713