8月23日(金)
「京都よりT魔のピィさん来襲」とのことで、
迎撃パンカイ(笑)に参戦してきました!



場所は新橋・・・バビさんが気を利かせてくれ、
「山梨・ワインとん」のお店です!




例によって、飲んじゃうと写真撮るのも忘れ・・・
DSC_0934.jpg
\パンカ~イ/
と、スマホで撮ったのは2枚のみ(笑)


このスマホの起動が遅くて・・・
乾杯を待たせちゃったり、取り直ししたりと
大変ご迷惑お掛けしちゃいましたがw

詳細・お料理の内容は・・・
ピィさんブログ
せんさんブログ
バビさんブログ
にて、報告されてますので(笑)


バイクの話から、この歳になってくると健康の話まで、
あっという間の3時間半でした!
ザッキーさん、いいなぁ~!もうすぐですね!
せんさん、バビさん、
いつも、お誘い頂きまして、あざ~っす!
次回もまたヨロシクお願いしま~す(^-^)/
ピィさん、翌日はロードスターで山梨だったんですね!
タフだぁ~!
今度は是非バイクにて、
同じ山梨辺りで、豚舎・直買いに行きましょう!



そうそう!



マル秘話しも・・・なんてコメント出てましたが、
酔っ払いオヤジにはなんのことやら?全く覚えてませんでしたが・・・

そっかぁ~!

思い出しました!

例の幻の削除してしまったブログ記事の話は、
確かに書けませんよねw






・・・おまけ・・・


乾杯の時に、起動の時間が長く写真撮るのに手間取ったスマホ!
写真だけでなく、電話やメールをするのもレスポンスが異様に悪い!
アプリの起動等も、遅くてイライラする!
極めつけは、
各種アプリのバージョンアップ等がメモリ不足で出来ない始末!


なんなんだぁ~?


と確認したら、内蔵メモリーが2Gしか無いらしい!
1年8ヶ月前に購入した「AQUOSフォン」
聞くところによると、
その当時は、そんなもんだったらしいが、
今はアプリの多種多様で内蔵メモリも16~32Gが普通らしいっすね!



そんな訳で先日・・・

DSCN2821.jpg
\機種変しちゃいました/


今の時代は、各キャリアの乗り換えキャンペーン等に乗っかって、
2年おきくらいに、うまく特典受けながら乗り換えを繰り返した方が、
断然お得のような気がするのですが・・・


アナログおやじは、またしてもdocomo!
そんなオヤジはスマホなんか使うな!
と言われそうですが・・・(^_^;)




こちらにも、おもしろブログ満載っすよ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lark744sukabutooyaji.blog.fc2.com/tb.php/532-b96081dd